前回の続き。

楽しい暮らし : そろそろ気づいてほしい (livedoor.blog)



今、とても恐ろしいことが現在進行中です。

女性セブンさんの記事より。


IMG_6082


ワクチン接種とともに
死亡者が増えているという。


一昨年の2020年は、コロナ禍にも関わらず死亡者が減ったのに、
昨年2021年は、東日本大震災よりも多い死亡者数(戦後最多)だった。
そして、今年2022年に入って、さらに増えている。


震災の年よりも、すごい数の人が亡くなるって大問題です。
しかも戦後最多。
なのに、テレビも新聞も大きく報じない。
国は、「高齢化の影響でしょう」なんて
寝ぼけたことを言っている。

そんなわけないでしょうが。
たった一年で、
高齢化が急速に進んだんですか?



IMG_6081



超過死亡のほとんどは
ワクチンの隠れ副作用死だろうと




私も、そう思います。

だって、コロナで亡くなった人は聞かないけれど、
ワクチンで亡くなった人の話は、たくさん聞くから。



もう気づかないと。



参考までに。
厚労省人口動態調査 ↓

人口動態調査 結果の概要|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

下にスクロールし、人口動態統計速報の見たい月をクリックすると
詳しい数字とグラフなどが出てきます。




そして、またもやワクチンを打たせようと
製薬会社の魔の手がしのびよってきました。

サル痘。

どうかこちらにも、だまされないで。



FABD159C-7093-4944-9A43-735813914BCB